藤岡直樹さんの写真展「flora」に行ってきました

久しぶりに行くエモン・フォトギャラリーさん。以前うかがったときは1Fだったのではないかという思い込みで、いったん「あれ、お休みかも?」と通りすぎてしまいましたが… そうそう、地下でした。地下!
 こんな素敵な自然光が入る空間。素敵です!

ああああ…なんか心があらわれる…
プリントは高くて飾る部屋もない庶民には手が出ないですが(笑)、1,000円の冊子もあって、その売り上げはすべてここに寄付されるそうです。

広尾の駅からすぐです。ぜひ! 場所の詳細などはここです。

6月8日まで開催。

そういえば今週末は無印良品有楽町で藤岡さんのワークショップもある…もう募集は締め切っちゃったみたいだけど。藤岡さんの写真展、こちらでは6/9まで。詳細はここ