bar clear all


2013年9月12日木曜日

小諸公演、ぜひご参加ください! その4

その3より続く〜

というわけで今回の小諸ミニツアー、こんな感じにしたいと思っています。

11月5日(火)
18:00 小諸駅集合
薬師館の車でお迎えにあがります。
ちなみに東京駅を16:24のあさま533号に乗り、軽井沢で乗り換えますと小諸に17:57に到着します。

18:30 コンサート
チケット代 3,500円は当日受付にてお支払いください。
終演後はアーティストも参加の打ちあげパーティ食事飲み物付きに参加できます。毎回地元の食材を使った素敵なお食事が用意されています。ワインは小諸のワイン♥ ただし今回ダミアンとドナが日本食、およびお魚、水からあがったものすべてNGなんで、たぶんお肉とか洋食系とか、そういう内容になると思います。またパーティ終了後、皆さんは薬師館へ車でお送りします。

11月6日(水)
翌朝10:00チェックアウト 再び小諸駅までお送りします。
ぜひチェックアウト前に、素晴らしい朝食と、姉妹館である常磐館にある山頂露天風呂もお楽しみください!(薬師館で入浴札をお渡ししているそうです。朝6時から入れるそうですよ)


<お申し込み方法>
●宿泊については薬師館のホームページに直接お申し込みください。その際、夕飯なし朝食のみのコースを選択ください。お支払いは直接薬師館へ。

●同時に野崎あてお申し込みをした旨、ご一報ください。チケットと送迎等を手配いたします。チケットは当日受付にて精算になりますので、現金にてご用意ください。


 薬師館はこんな風にすごく歴史があるのです。
入り口で浴衣が選べます。
 温泉へと続く道…
 まだまだ…
 ロビーはこんな感じ。
 岩肌が壁になっていて圧巻です。左の奥の廊下を進むと温泉へとつながるのです。
 昨年,同じ週の写真。紅葉があちこちに。
こちらは近所にある常磐館の丘の上にある温泉。登山電車で行くんですよ。薬師館にお泊まりの方は入浴札をもらえるので、ぜひ翌朝出発前に朝風呂を楽しんでください。朝6時から入れます。

というわけで、ぜひダミアンとドナの小諸公演、11/5(火)です。ご来場ください。もちろん東京公演もあるよ。東京は11/4(祝/月)。