最高中の最高! 今年のベストだったかも!

いや〜、本当に今日の公演は最高でした。何と言ってもドナのギターが全然違う!!!    実際、今年のベスト公演だったかもしれない。私はこういうの相当好きですね。

もちろん今年はヴェーセンも来たし、ポールとかもちろんすごかったけど、あれは彼らのスタンダードがあって私をノックアウトするには、もうすでに天井が相当高くなってしまっているのでした。

その点、これは…もちろん期待してたし、良いから呼んだわけだけど、本当にすごいと思った。いや、実際本当にすごい。こういうのが本物の音楽なんです。

ご来場下さったお客様、ありがとうございました!    みなさんがチケットを買ってくれたから、来日が実現できたのです。この、今日のこの公演は本当に自慢していいと思います!!!!

写真を数点アップ。今日も熱心にサウンドチェック。ドナのギター、全然違う!


このブログはなんと帰りの電車の中で書いてます。帰ったらバタンキューしたいよ…


ライブの後は、プランクトンの川島社長にご馳走になっちゃいました。インド料理!

明日は小諸だ…頑張ります!!!