フレアーク/アイオナ、毎日新聞さんにご紹介いただきました

フレアーク&アイオナのチケット最新情報はこちら! 当日券あり!

毎日新聞にインフォが載りましたよ。いつもありがとうございます〜! 


上はディランと話題のベックの新作さ! すごいな。

明日メンバーは現地を飛び立つ。楽しみ〜 いよいよツアーだ。ツアー中…今回ばかりは走れないだろうなぁ…5日の朝は走るけどね。

以下業務連絡いくつか → なおウチの倉庫の奥からアイオナのBOXセット(ファーストからサードまでの3枚とボーナス1枚をいれた4枚組)が見つかりまして、特別価格で会場で販売いたします。デイヴいわく「オレのところには自分のコピー1枚しかないよ! すごいな!」とのことなので、皆さんお早めに。

そのボックスセットもそうなんですが、今回ベルアンティークさんの紙ジャケ、アイオナの2枚組ライヴなど結構高額です。会場でのお買い物はキャッシュだけになりますので、ご了承ください。

あとお問い合わせいただいたんですが、コンサートに来なくてもwelcome eventに来てもいいか?とのお問い合わせ。この日は演奏ほとんどないし、ピーターと尺八の田辺さんが遊べば面白いのは確実だけど、ちゃんとした演奏聞かないというのは、どんなもんかとも思いつつ,お客さんがそれで良ければこちらはWelcomeですので、ぜひどうぞ。

公演の詳細はここ。現在チケットはお取置きで受け付けております。詳細はここ