bar clear all


2014年3月10日月曜日

フレアーク&アイオナ つかの間のオフタイム…そして帰国

帰国は夜のフライトなので、昼間は観光にせいをだします。 オリエンタル・バザールにやってきました。

 水色のプラスティックバックは観光客の印!
 明治神宮にやってきました。土曜日だったので結婚式の真っ最中。
 観光客はこれ以上近寄れないので遠くから撮影します。
が、我慢できないエリックは裏から侵入。花嫁さん、ツーリストに注意ですよっっ!
 なんとか一緒に写真が撮りたいエリック。
一組に私が許可をいただき、やっと一緒に撮影できました。それにしても、おめでとうございます!

永遠の愛が7年以上続きますように(コンサートに来た人になら分かる、このジョーク/笑)















 「そこの観光客さん、邪魔ですよー。道をあけてください〜」花嫁さんの行進です。警備員にさとされながらも強引に写真を撮りたいエリック(笑)
 「はい、観光客さん、邪魔ですよー」
 「邪魔ですよー」エリックでかいから目立ちすぎるんだよね…

やった! ベストポジションを押さえ、撮影に励むエリック。

エリックの写真、すごくいいので、仕上がりに期待しましょう。おそらくあと2週間くらいかかりそうですが(笑)









明治神宮のカフェで休憩中〜










これは何をやっているかというとですね、ウイスキーを飛行機内に持ち込みたいエリックが、持ち込めないと知って、その場で開けているところ……っていうか、この人たち海外旅行初めてなんですかねー(笑)まったく…もう…(笑)

みんなで一杯ずつ飲んだあとは私に瓶をくれました。
フランクもおつかれさん。アイオナのドラムのフランクはオランダ人なんです。すっかり仲良くなった両バンドでした。


ウイスキーはスヌーピーが全部飲みました。

ふぅー 終わったぁ!(笑)