bar clear all


2014年3月17日月曜日

セントパトリックスデイのパレードそしてI love Ireland festivalへ参加してきました〜

昨日はセントパトリックスデイのパレードとフェスがあり参加してきました〜

衣装だよ! 緑のTシャツはこれとスクイーズのしかなかった。前はもっと持ってたのに…引っ越しの時に処分しちゃったのかも。このTシャツは松江の小泉祥子さんからいただいたもの。
出店させていただきました。いろいろ仕切ってくれたプランクトンのK松くん、本当にありがとう〜。正直こんなに売れるとは思わず…K松が提案してくれたから、仕方ないか…くらいの気持ちで出店したんですが…本当に感謝です。なんでもやってみないと分からないもんですね。そして、いろいろ買ってくれたお客様、ありがとうございました。特に!! kanのチケットを音も聞かずにこのヘンな写真の印象だけで買ってくれた、素敵なお嬢さま(キミマロ風に)、本当にありがとうございます。当日は絶対に奴らの演奏に満足していただけるようお尻を蹴りあげておきますので、どうぞご期待ください!
毎年可愛い、アイリッシュ・セッターの皆さん。
メアリー・ブラックが出演するコットンクラブからはイケメンで背の高い素敵なお兄さんがサンドイッチマンをつとめます。お兄さんはシカゴでもパトディのパレードをやったことがあるそうで(笑)なんか動きがプロだった!!
そしてこちらはプランクトンさん軍団に混じるオイラ。緑のアフロが可愛いわ〜 お嫁にいけるかしら〜♥(48歳、未婚、養ってもらう必要なし。誰かいない?)
大人はどうでもいいんだけど、子供たちは可愛い〜♥
私たちの前はCCEの皆さんです!
映画「空中ランチ」もパレードしてますよ。…で、裏は…
というか、こっちが表。6月来日のソーラスです。楽しみ!!
このレプラコーンって3体じゃなかったっけ? ふ、増えてる!
というわけで、皆さんにもSt Patrick様のご利益がありますように。アイルランド関係者の皆さん、また来年! ありがとうございました〜