bar clear all


2015年6月6日土曜日

連続公演のお薦め


6月13日(土)発売になるポール・ブレイディのコットンクラブでの公演ですが… ご存知のとおりコットンクラブさんでは公演が1日に2回あり、合計4回のうち、どれを観たらよいか、というお客さんのメールがありました。たいへん良い質問ですね…

ぜひぜひぜひぜひぜひ、ぜひーー!! 私が強調したいのは、複数回ご覧いただきたい、ということです。この何度も観る、という行為は結構楽しいもんなんですよ。過去グレン・ティルブルックやラウーの五夜連(ごやれん)に来てくださった方はご存知だと思いますが、毎回毎回の違いを楽しむ、ってのが重要なんです。私なんぞはツアーしてるんで、まぁ毎晩同じ内容の公演を5回連続、みたいなことがしょっちゅうあるわけなんですが、これが実に楽しい。絶対にそれぞれの回で違う曲もやると思うし、ポールも喜んでくれると思う。その点においては、場所も移動しなくて済み(入れ替えはあるけど)、同時に1晩で2回見れちゃうコットンクラブさんやブルーノートは素晴らしい会場だと言えるでしょう。

そして…とにかく応援したい、と考えてくださってる皆さんにとっても、すごくいい状況なわけです。ウチは結構レアなミュージシャンを招聘しているだけあって、よく「本当にありがとうございました」「これからも頑張ってください」「応援しています」とお客さんに言っていただけるのですが… 本当に…本当に心から応援してくださっているなら… ぜひ!ぜひ!チケットを複数回お求めくださるとホントにミュージシャン側はとても助かるのです。チケット1回分は…正直ありがたいし、それだけだってたいそうな金額です。だけど… でも例えば2回、3回来ていただくことで、ファンの方1名が1万とか2万とかをツアーにコントリビュートしてくれると、ホントにこれは大きい。

とにかく今まではウチで手打ちで呼んでいたのですから、それをコットン・クラブさんがやってくれる、という事で、今回は本当に私としても嬉しい。私の立場としてもコットン・クラブさんに絶対に迷惑はかけられません。前回のメアリーも会場いっぱいのお客さんで、ホントに良かったんですが、今回も絶対にはずしたくない! 人にお願いした時こそ、仕事は失敗しちゃダメなんです。だから私もプロモーション、頑張ります! そしてまたTHE MUSIC PLANTのアーティストがコットンクラブさんで演奏できるよう、是非皆さん、チケットを買ってください。お願いいたします。曜日も本当に特別にすごく良いところを押さえていただきました。

コットンクラブ? どこ、それ? 行ったことないから行きにくい、という方はメアリー・ブラックの時に書いたこのブログをどうぞ。我ながら良く書けていると思う。それに思うほど固い場所じゃない。スタッフ、みんなプロで本当に居心地がいいです。

そしてなんといっても東京駅ですから、遠くから来る方にも便利。1部であれば新幹線の終電にも余裕のよっちゃん! 週末ですから時間帯も早いです。

それにしても、丸の内、いいですよー ポールはワインがたくさん飲めるから、絶対にご機嫌なのは間違いないですな…。

2015年10月10日(土)&11日(日)
1st Show  Open 4:00pm  / Start 5:00pm
2nd Show  Open 6:30pm / Start 8:00pm

自由席  テーブル席 ¥7,500
他にもBox席やコースディナー付きのチケットもあります。ご予約はこのページよりお願いいたします。発売日6月13日の午前11時に予約フォームが開くようですよ。

京都の詳細も早くつめないと! また連絡しますー(って業務連絡かい?!)



PS
ポールの新しいホームページ作りましたー ホントはもっといじりたいけどキリがないので、作業はここまで! リンク切れとかなんとか間違い見つけた方はご指摘くださいませ〜。いつもありがとうございます。