本日初日無事終了。いやーーーーー 感慨無量です。

 
ランチをしてから会場に向おうということでホテルのカフェでサラダランチ。ヘルシーで美味しい!
すみません、今日はほとんど写真が撮れず。リハーサル中のポール。コットンクラブのピアノがえらくお気に入りです。ピアノが気に入ると、いい公演になるんだよな…。
すべてのセットリストはすべての公演が終わったらここにご紹介していきますよ。それまでは内緒。


写真は昨日御大に買ってもらったガリガリ君、62円の袋。なんか捨てられなかったりする… 捨てるけど。

それにしても最高のライブでした。1部と2部じゃ全然違ったね。明日はどんなになるんだろう。盛り上げてくださったお客様、本当にありがとうございました。御大、やっぱりすごすぎると思う。この公演を逃したら、次はいつになるのやら!!? 私は保障しませんので、是非皆さん、ご来場ください。絶対に後悔はさせませんよ。

明日は明日で当日券あります。是非ご来場ください! 明日もまた5時と8時の2回公演。丸の内コットンクラブ。東京駅からすぐ。丸の内南口から直結ですよー 見かけによらず気さくな素敵な場所です。初めて来る方はこちらを参考にしてみてください。

そして京都のお客さんも楽しみにしててくださいね〜〜!