ポール・ブレイディ、本日オフでした! 明日は初日頑張りますよ〜

 本日良い天候のもと、ポールのホテルの近所の公園に出掛けました。熱心に蜘蛛の写真を撮っています。
 何にもないところですが、私たちも含め年配の皆さんがあつまるこの公園(笑)とってもいい感じ。

入り口でピンクのリボンをもらい、庭内を散策します。ちょっと年金生活者の気分(笑)

なんてことない池だけど、こうしてポールと来てみれば、とっても素敵じゃないですか!




 ポール、すっかりご機嫌。
 そしてこちらは別の公園。場所がどこだか分かる人はいますか?
 樹齢500年ってどんな?!
 そしてポールが部屋で休んでいる間、私は近所のカフェで時間つぶし〜

しかし実はランチの時にポールがフットボールのことで何やら騒いでいたのですが、私がさらっと「私はスポーツみないから、良く分かんないだよねー」とか流しちゃったら、ポールったら寂しく思ったのか、FBにこんな投稿を。

ごめんね、スポーツ観戦への情熱だけは私はシェアできないのだよ(爆)


夕飯は一緒に食べました。 白金のすし兆さんにお邪魔〜っ。キャラクターのたった大将で、すっごく気さくな良いお店。皆さんも是非行ってみてください。すごいですよ、ここ。
 焼きなすのゴマソース。神がかった味!!
凧。全然違う。他と違う。

大トロ。これがまた全然違う。すごい。すごいとしか言いようがない。塩とニンニクでいただきます。

お寿司ももちろん絶品!!! ごちそうさまでした。ありがとうございました。ポールと一緒にとっても幸せな時間。

…と、これだけいいもんを食べせせたんだから、明日の演奏が悪かったらシメ殺します(笑/冗談ですよ)

いよいよ初日。頑張ります。当日ぷらっとご来場くださっても入れますので、皆さん、かけつけてください。丸の内コットンクラブ。東京駅からすぐ。丸の内南口から直結ですよー 自由席7,500円〜。見かけによらず気さくな素敵な場所です。初めて来る方はこちらを参考にしてみてください。

コットンクラブ5時、8時と2回公演。ポールいわく、まったく違うセットにしようかな…とか言ってましたが、どうなるかは直前まで分かりませんけどね。是非皆さん4回全部観てくださいー お願いしまーす!!

このすごいギターとヴォーカルが帰ってきた。





明日は会場でお会いしましょう!