スウェーデン・オールスターズ来日中

すみません、ツアーが始る前にアップすれば良かった。ハーモニー・フィールズさんのプロデュースでこんな方たちが団体でツアーしています。




今日は東京で公演がありますよー チェキラ!

12/16 早稲田スコットホールにて7時から。大阪は12/20に伊丹のアイフォニックホールです。わたしも連日忘年会が続いていて、ちょっと疲れ気味。今日は北欧の音楽に癒されよう〜っと。

3組の出演者を紹介しますね。

私は彼らの中ではニコラスが一番好きです。一流のプレイヤーですよ〜 このトリオ楽しみだなぁ!



ヨーランに会うのも久しぶりだな…この曲、無印でレコーディングしたっけ…2005年くらい?の話 ヨーランも東京で公演するの久々じゃないかしら。



ウリカは6月に行ったノルウェーのフェスティバルで拝見しましたが、いいよね!



ってなわけで、今日は早稲田でお会いしましょう〜