bar clear all


2015年12月4日金曜日

ケルティッククリスマスツアー関西編!

今日の兵庫のダーヴィッシュ、バンジョー3、ピラツキ公演ですがはいかがでしたか?  のざきはアルタンのみんなを連れて大阪にいます!

新幹線。お掃除スタッフの皆さんにみんな釘付け!!



夜はイタリアン、タイ、和食、焼肉の中から投票で焼肉になりました〜


その後はモレートの先導でテンプルバーさんに!


上野さん、ありがとうございます!!  


カウンターの内部まで上がりこむ人々…   すみません。


謎のマスク集団!?  明日も大事な公演だから、ホテルにおとなしく戻ります〜
それにしてもマレートといると世界中の人々が本当にいい人ばかりに見える!!

マレートは昨日のセッションパーティが本当に楽しかったらしく「クジで一番最初に出た名前がキーラン・クランだったのが笑えた!」とか言ってギャハギャハ笑ってました。キーラン・クランがステージで喋ったのって長いアルタンのキャリアで2回だけなんだって。一回目は音のトラブルかなんかで業務連絡があり、どうしてもしゃべらなくてはならない状態だった。もう一回はフランキーがキーランをステージ上でからかったんだって。で、しびれたキーランがフランキーにFワードを言った。これが2回目。フランキーって本当にそういうユーモアたっぷりの人なのよーとかみんなで盛り上がりました。まるでフランキーも一緒にツアーしてるみたい。明日の公演が楽しみ!!

アルタンって不思議なバンドです。明日の公演詳細はここ。当日券はあるのかな…すみません、私もよく表のことは分かってませんが関西の皆さん、駆けつけてくださいね!   http://hccweb1.bai.ne.jp/aiphonic/