こんな記事が…
確かにTwitterですら、これだという決め手を見いだせないでいる。私の印象だけど、Twitterのお客さんは、場の盛り上げや情報拡散には効果あるんだけど、実際チケットを買ってくれるお客さんには、あまり直結していないように感じる。まぁ、でもそれを言ってたら,何もはじめられないんだけどね。
何はともあれLINEの友達が11名になったぞ。果たしてどうなるんだろう。どうやって使おうかなと思っている。1,000通までダイレクトメッセージ送れる、ということなので1,000人まで集めて月イチのメールマガジンをやってみるか? あとは個別のコミュニケーションが楽にできるそうなので、CDの特売とか?
なんか考えようっと。そんな状態ですが、興味ある方は友達になってください。またLINE詳しい方のビジネス・アイディアも是非お待ちしております。
「年間チャートトップ100過去5年分でTwitterアカウントを持っていないアーティストはわずか2%で、全世界のTwitterフォロワーランキングでトップ10中6人がアーティスト…」|なぜTwitterには音楽戦略が存在しないのか? https://t.co/rEnk2X6dl6— 藤村厚夫 (@afujimura) 2016年6月5日
確かにTwitterですら、これだという決め手を見いだせないでいる。私の印象だけど、Twitterのお客さんは、場の盛り上げや情報拡散には効果あるんだけど、実際チケットを買ってくれるお客さんには、あまり直結していないように感じる。まぁ、でもそれを言ってたら,何もはじめられないんだけどね。
何はともあれLINEの友達が11名になったぞ。果たしてどうなるんだろう。どうやって使おうかなと思っている。1,000通までダイレクトメッセージ送れる、ということなので1,000人まで集めて月イチのメールマガジンをやってみるか? あとは個別のコミュニケーションが楽にできるそうなので、CDの特売とか?
なんか考えようっと。そんな状態ですが、興味ある方は友達になってください。またLINE詳しい方のビジネス・アイディアも是非お待ちしております。