bar clear all


2016年8月31日水曜日

芳賀一洋と渋谷クラフト倶楽部 作品展にお邪魔しました! すごい世界観です、感動!

お友達の白石和良さんに誘われて行ってきました。「羽賀一洋と渋谷クラフト倶楽部 作品展」

いや〜、すごい! すごいです。こんな世界があったとは。感動しまくりました。ちなみに写真とか全然ダメダメで、実物はホントにすごいですから、ぜひ実物をご覧いただくことをお薦めいたします。有楽町駅の前の交通会館B1F、ゴールドサロンにて9月3日(土)まで開催されています。

まずは生徒さんたちの作品…

すごいでっすよー 近くでみるとものすごい。
めっちゃ繊細!!
フランスの車両なんですって! リアル! 




宮沢賢治の世界。文庫本の表紙とかになりそう!
だいぶ先生と違う作風なんだけど、いいんだって!
あかりの1つ1つもリアル!! 夕方な感じが出ています。

 そしてここからが先生の作品!! 圧巻です!!!

これはCMに使われたもの
お店の中をのぞいてみてください。すごい!!

フランスの風景をとらえた作品が多いんだそうです。




空がマグリット風〜 そしてなぜか右上にダクトが…(笑)


うわ〜これなんかすごい素敵!


4畳半の一間のお家。

この繊細さよ… 





こういうの作るのを「立体画家」って言うんだって。なんて素敵なんでしょう。もううっとりです。皆さん、実物はホントーーーーーにすごいから是非観に行ってみてください。いや〜すごい世界だった。すごい、すごいって私は見ながら、それしか言ってなかったかも。

タイトル:芳賀一洋&渋谷クラフト倶楽部展
会場: 東京交通会館・B1Fゴールドサロン
住所: 東京都千代田区有楽町2-10-1
電話: 03(3215)7933 (期間内会場直通)
会期: 2016年8月28日(日)~9月3日(土)
時間: 午前11時~午後8時(最終日午後7時閉場)
入場: 無料