リサ・ハニガン、新作「アット・スイム」が、もうすぐ日本でも発売になるよ!





いや〜 泣けるわ〜

リサ・ハニガン新作「At Swim」。ウォリスもそうだけど、女性シンガーはみんな自信に溢れているよねぇ。日本盤(といっても外盤に帯かもしれない)が無事に出るようなので、皆さんも是非ゲットしてみてください。秋はいいアルバムが

他に発表されている曲はこんな感じ。今までのリサと全然違う! 

PRAYER FOR DYING 歌い方が変わった?


FALL 深紅のドレスが印象的! こんな風に踊るリサ、始めてみたよ。素敵。


リサにTweetしてみたら、こんな返事が… あぁ、いつかきっとまた日本に来てね! あっ、オレ fromの綴り間違えてるし…(汗)