グレイト・ビック・シーに首ったけ!

ワーナーさんのアイルランド音楽シリーズ聞いてたら、Great Big Sea熱が再燃しちゃった。ホントいいよね、このバンド。


もっともライブが見たいバンドの1つ。これなんか割と最近の映像だよ。バンド20周年記念コンサート。


もっともLIVEはこの頃が一番いいかな… ほんと一時は狂ったように聞いていたバンド。


今からでも遅くない、やるかなー!!!? バンドは活動停止してしまったが、アラン・ドイル呼ぶだけでも? ほとんどのヒット曲は歌えるし。うーん??!! ウチのお客さんで最も信頼する人の1人が、実はこのバンドの大ファンなんだよな。彼女なら来てくれそうだが、果たして他のお客さんがついて来てくれるのか…

私はこの曲が好きでねぇ… 何度も何度も聞いたよ。素敵なラブソング♡ 海の男のラブソング♡


いずれにしてもワーナーさんからなんと税込1,404円で手にはいっちゃう「PLAY」おすすめです。この曲がリードシングル。五十嵐正先生のライナー。


最近流行ってる弁護士事務所みたいな名前のバンドより,ぜんぜんいいと思うのだが、私の耳が古いのか…