トーキョーノーザンライツフェスティバル

まだまだ仕事は続きます。テンションをたもつために45分で速攻しゃぶしゃぶ! 

慌ただしくしてしまってお姉さん、ごめんなさい。(しかしアシスタントを連れていると、こうして自分の写真があるのが不思議な感じである/笑)




そして、いつもの年配のおばさんではなく、若くて可愛い子に給仕してもらって、メンバーも嬉しそう。















そしてもうひと頑張り。トーキョーノーザンライツフェスティバルにおける、この映画の上映の応援にやってきました!



スミ!! グリーンランド!!! 私の心はいつもそこにある… 映画がもう一度見たかったので映画祭の皆さんに現場は任せて私は映画を最後の20分くらいすっかり客席で堪能しました。本当にありがとうございました。

トークショーの様子。











素敵な写真を提供してくれた映画祭のカメラマンさん、ありがとう。そして、ここでもCDが売れた,売れた。お買いあげくださった皆さん、ありがとうございました。 これで仕事はすべて終わり! 渋谷でビールをしこたま飲んでバタンキュー。本当にありがとうございました。

映画祭の方はまだまだ続くようですよ。詳しくはこちらへ!
こちらのフルーツパーラー西村でのタイアップメニューも、激まいうでした! 映画祭の皆さん、お世話になりました。またよろしくお願いいたします。