出張DAY9:オスロ

フライトの都合でフォルデからオスロ、そのまま日本に飛びたかったけど、それがかなわずオスロで一泊する羽目に。天気も悪いし、とほほ… 早く帰りたいよ〜
 とりあえずムンク・ミュージアムへ。すごく良かった、今やってる企画展!

オスロの地下鉄にのって気づいた。グリーンランドがある!
グリーンランド❤




















観たかった! あと1日ずれていれば観れたのに。

















 オスロの町を歩いていたら、こんなのを発見。ヒロシマ/ナガサキって書いてある。























 随分前に行ったインド料理屋にまた行きたいと思っていたら、そこは改装でお休み。仕方ないので、別のインド料理屋へ。けっこうな高級店で予約もなしに行ったのに、すごくよくしてもらいました。でも味は前に行っ他所の方が美味しかったかな…














デザートは種類が少なかったので、チャイ茶だけかましてイタリアンへ移動。ここでフォンダン・ショコラ。まいう〜〜〜