サラーム海上さんの出張メイハネにお邪魔しました! #Meyhanetable

今日はサラーム海上さんの出張メイハネにお邪魔してきました。お腹いっぱいでもう動けない…。メニューはこちらでした!

タッブーレ
サラームさんの解説!
ビーツのホモス 劇的な美味さでした❤

レンズ豆のモロッコ煮

絶品。ビーツとクスクスのサラダ。

ジャジュック(きゅうりとヨーグルトの冷製スープ)

アンテップパトゥルジャンケバブ 美味しかった〜
夢中で食べ過ぎて、デザートのスイカ&メロン&チーズのサラダの写真を撮り忘れた…orz
そしてワインが進む,進む… 美味しいお料理とワインをいただきながら、サラームさんのお話しを聞く。

サラームさんによるフェス「カッパドックス」のレポート! 気球がすごい
美女3人と一緒になったそうで…

そしてヤスミン・ハムダン。名曲「ベイルート」泣けます。


サラームさんのカッパドックスのレポートはこちらでも読めますが、やはり直接お話しをうかがうと格別です。貴重な映像もいくつか見せていただきました!
 J-WAVE トルコの世界遺産カッパドキアで行なわれる音楽フェス 


そしてこちらの告知も! スーフィーの音楽集団・ジャジューカがなんと日本にやってくる! なんと東京公演は売り切れだそうで(そりゃあそうだ、これがおそらく最初で最後のチャンスだもんな…)で、行ける人は静岡に行ってください、とサラームさん。



あぁ…食べ過ぎた… 野菜ばっかりだったのに、この食べ応え!! ホントに素晴らしいです。サラームさん、ご馳走様でした〜  ふぅー まだ苦しいよ。