Wallis Bird 「The Deep Reveal」やるなぁ!

かっこいい〜!!



素敵な響きの部屋を見つけたので、急遽やってみたそう。一発撮り、音響なし、ナチュラル・リバーブ、固定カメラのみで作ったすごい映像。すごいね〜

シリアスな曲が終ってパッと解散するところも、また良し(笑)

ウォリス・バードはアイルランドはエニスコーシーの生まれ(映画「ブルックリン」で話題になったゴリゴリの保守的な町ですね) 。小さいころお父さんが運転する草刈り機の中に倒れこみ指を失い、ギターをひっくり返して演奏するようになった… みたいなビックリストーリー&ものすごいギターの演奏というのが身上だったんですけど…。

実はそういうネタまったくナシでも、こういったすごい表現が出来る最高のソウル・シンガーなのだ。(ウォリスの詳しいバイオはこちら

今週中に前回の来日時に撮影した、ウォリスの新しい映像を公開します。楽しみに待っててね。そして…その次の週くらいには嬉しいニュースもお届け出来ますよ。

では今日も張り切って参りましょう〜