本日もプロモーション、そして高橋多佳子さんとの素敵な出会い❤

ヨハンナ、今日もおつかれさん!

楽器も重いしタクシー乗ろうよと言っても電車好きなヤヌシュ

OTTAVAのゲレンさんの番組に呼んでいただきました〜

緑のガムテで補強されたアコーディオン。良くみると黒いガムテと、黄色のガムテも…

…だそうです(笑) 戦時中に作られたものらしい。
エンゲル係数が高いウチのツアー…

皆さんに助けられて、なんとか無事にスケジュールをこなせました。


ポーランド土産、いただいちゃいました〜

最後のインタビューは、北とぴあで共演する高橋多佳子さんと一緒でした。

いや〜高橋さん、素晴らしい! 実はクラシックの方との共演って、私も初めてで、すっごくビビっておりましたが、なんというか自分の世界をしっかり持っておられる方というのは素晴らしいですね。他の世界にも興味をもって楽しめる… ホント楽譜も和声も何もない世界なのに、飛び込んでいける。しかも私が体調イマイチでヘロヘロしている間に、あれこれ話もまとめてくださり…  ホントに、ホントに、ワクワクです。あぁ、6月が楽しみ!! 私とおなじハラミ好きということも分かり… 6月はバンドのメンバーも一緒に行きましょう、焼肉!(笑)



6月の北とぴあが本当に楽しみ!! 詳細はここですよ〜

しかし高橋さんがあの汚ったないアコーディオン持っているのが笑える… すみません。ありがとうございます。