「すべての伝統音楽はソウル・ミュージックである」ヤヌシュ&ヨハンナ、ありがとう!

取材合間のお昼はおそば。ポーランド人は汁物が好き…

それぞれの子供たちにお土産。ヨハンナはフルートのミハウの奥さんでもあるんですよ。

本当におつかれさん、よく頑張りました!!
今日もタイトなスケジュールだったのに,頑張りました。最後は今度ポーランドにやってくるピーター・バラカンさんとお茶しました。もうここにも書かれてるから、ピーターさんがポーランドに来ることは、言っても大丈夫だよね(笑)。

そこで私が「ピーターさんは伝統音楽だけじゃなくて、ソウル・ミュージックが好きなんだ。だからあなたのプロジェクト、応援してもらえると思う」と言ったら、ヤヌシュに「すべての伝統音楽はソウル・ミュージックだ」って言い直されちゃった(笑) ハイハイ、すみません。でもそうじゃないものが多すぎるよ! この世界には!

ヤヌシュ、そしてマネージャーのヨハンナ、本当にありがとう。また6月に会おうね〜。アテンド・スタッフのT山も頑張りました。通訳の染谷和美さん、ホントにありがとう。

掲載媒体は、掲載日などが決まりましたら,順次こちらで紹介していきます。お楽しみに。
  
ヤヌシュ・プルシノフスキの来日詳細はこちらへ、どうぞ



ヤヌシュたちのfbページより。ありがとうございました。