Happy St Patrick's Day

今日はセント・パトリックス・デイ。

今日は表参道でパレードがあったのですが、なんと我らがプランクトンの社長、川島恵子さんが今年はグランマーシャルズの一員に。恵子さん、おつかれ様でした。これからもアイルランド文化の素晴らしさを日本に伝えてください!!
(追記:とか、書いていたら、グランマーシャルズではなく、恵子さんは「THEグランマーシャル」つまりパレードを先導する一番偉い人だったことが判明!! 素晴らしい〜〜)



しかしパディズ・デイといえば、これ。もう大好きで、何度もみちゃう。



こちらの踊るおばあちゃんたちにも注目!(めっちゃ笑えるので、是非リンク先に飛んでみてください)

まぁ、でもリバーダンスの音楽はホントに素晴らしいよね。何度聞いても素晴らしい曲だと思うわ… このサントラは私の大好きなアルバムの1つです。ジーンとマイケルのダンスも超かっこいい!