Occupy the city with original ideas...




アイルランドに住む友達が教えてくれたのだけど、これすごくいいね。最初インストアやってるっぽいんだけど、それをやってる古本屋だかCD屋だかの雰囲気もいいし、そのままグラフトン・ストリートに繰り出す感じとか… ダブリンの、あの感じがよく出てる。

あ〜、アイルランドには若い子いっぱいいるなー。

この子も、好き。



彼女はデビューアルバムをつくるっていうので、ファンドに協力した。楽しみ。シーバと呼びます。お父さん、有名な伝統音楽のミュージシャンなんだって。ポール・ブレイディが言ってた。

それにしてもファンドのシステムが始まってから、もう10年くらいたつ? せっかく高額サポートしたのに裏切られた経験がいっぱいあるが(特典のノベルティが送られてこないとか、スカイプ生演奏をやってもらえないとか…。いやファンだからいいんだけどさ、別に…)、この子はやってることが、ホントにしっかりしているから絶対に大丈夫…と思って投資(笑)

それにしても若い子たちはホントしっかりしてるわ。ウチらの世代もさぼってらんないよね。頑張らなくちゃ〜