大阪に到着!!

いぇーい!

大阪にやってきました。待望のお好み焼き。





今日はクルーの皆さんと唯一交流できた日。
音響にも照明にも女性スタッフがいるのよ! そして舞台監督さんも!






ツアー中はスタッフとキャストと違うスケジュールでの動きなので、
なかなかご一緒できなかった。今日が唯一の交流可能日だったのでした。

本当にスタッフの皆さんのおかげで公演が成り立っています。皆さん、超プロ集団!
私も迷惑かけないように頑張らなくちゃ。

明日はなんとNHKホールで2公演!! すごい!
というか翌日も公演があるので合計3公演。すごすぎる。
私たちは昼入りですが、スタッフは早朝から仕込み。
なので早めにお開きになりました。

明日も頑張ります。

コンマリ発見! 「ときめき」って英語でうまいこと言ってたな…
そうか、そうやって訳すんだ、と思ったけど、なんだっけな。



PS
Spark Joyだ! 思い出した! 覚えとこう…