ハッピー・クリスマス from アラマーイルマン・ヴァサラット

アラマーイルマン・ヴァサラットというバンドがいてね、最近THE MUSIC PLANTのことを知った人は知らないかもしれないけど、ウチで過去3回くらい日本に呼んだことがある。今は活動を休んでいるけど、またいつか再開してほしいなぁ、と思っているバンドの一つ。現在リーダーはベルリン在住なんだけど、フィンランドのユニークさを凝縮したような面白い音楽やってた。

こちらはほとんどお遊びで作った映像。

サイレント・ナイト


ジングル・ベル




ただいま、昔のiMacを整理中でして、古いファイルをのぞいていたら、こんなのを発見したわけ…

こちらは真面目にやってるよ。ライブはこんな感じだった。



それでは皆さん、ハッピークリスマス!

PS
ところでクリスマスの今週はこれがNHKで放送になっています。THE MUSIC PLANTのロゴを書いてくれたひらいたかこさんのマザーグーズ。ぜひご覧ください。