信頼の証(あかし)


いつもお世話になってる雑司ヶ谷のセラピスト、Ayako先生がつぶやいていたのに共感しRTしつつも、気づいたよ。

いや、これ、ほんと当たり前だと思ってたら、バチが当たるよ。数は少ないかもしれないけど、本当にウチはお客様の理解があって、とても恵まれている。変な問合せは今のところ1つもない。

私は、それに甘えず、みなさんにご心配をかけぬよう、こちらも頑張って情報発信につとめないといけない。

そういえば、ケルト市の出展者のみなさんからも「どーなんの、これ、いったい!?」みたいな連絡もない。実行するなら、それなりの準備とみなさんの協力がなければ催行できないもんね…。本当にありがとうございます。ケルト市については3月後半の状況を見て判断します。

そして、こういうことを謙虚に、謙虚に受け止めましょう。

日々のそんな当たり前が、今、リトマス試験紙のようになって試されている。デマに振り回される人、それを見て冷笑する人、政治家を罵倒する人、黙り込む人…。不思議な時間を私たちは共有している。

そんな中で、こういう呟き大好き。私も50歳超えて何年もたつというのに、ンコ・ネタが大好きなのだからこまったもんだ。こういう時、ほんとにTwitterっていいなぁ、って思う。デモも流れてネガティブに思う人も多いかもしれないけど、私は大好きだ。







そして美人音楽ライターとして知られる美馬さんまでも… やるなぁ!!




サラサーテさんが5月の公演を紹介してくださいました。ありがとうございます! 明日を信じて、今はりんごのタネをまくしかないですね。

今日の元気になれる音楽は、そんな彼らのこの1曲です。子供たちもいいけど、いい味だしてるのが途中のJK風の二人組。そしてお互いのパパ?が出演したっぽい親父ヴァージョン。おばちゃんたちも楽しそう!!



北とぴあオーストリア祭、バルトロメイ・ビットマンの来日公演の詳細はここ

早くからチケット買ってくれたお客さま、ありがとうございます。昨日第1回目の発送をしました。都内であれば2、3日で届きます。ご確認くださいね。