喫茶ニトさんにお邪魔しました〜 

素敵な空間!! 喫茶ニトについては、こちらのカフェレポートに詳しいですが、本当に素敵なお店でした。




カレリアンパイ(カリャラン・ピーラッカ)は京都の名店キートスさんからわざわざお取り寄せしているんだって。美味しいよ〜

紅茶はキャンベルズのパーフェクト・ティー。本当はコーヒーのお店なんだろうけど、私はコーヒー飲むとお腹下しちゃうんで、外ではあんまり飲まないんですよ…。でもコーヒーの香りがいい。

そして人気はプリンなんだって。入り口には「プリンは今日は売り切れです」と張り紙が。人気なんだね…


アイルランドのクリスプサンドもここで食べれるよ!!


そしてうちのバンドの公式ドリンク。そうなんです、実はここの店主の奥様には浅草ヴァサラットでヴァサラットカフェのプロデュースをお願いしたことがあったのでした。それがこちらのメニューで蘇る!!





ヴァサラットのCDはこちらで売ってまーす。



妖精のドアがあり、この向こう側はアイルランドに通じています…
それにしてもこのブルーのタイルとか
微妙にニュアンスが違ってていいんだよなぁ。落ち着く…


それにしても谷根千楽しい。
みょうがのお寿司(絶品です)と、腰塚さんのベーコン、カレーなど戦利品。




喫茶ニトさん、休日が週によって変わったりするので、
オープン時間などはこちらを参照ください〜。

そしてお店に行ったら、妖精のドアをぜひ探してみてくださいね。