バルトロメイ・ビットマン、TOKYO JAZZに参加決定!

来た〜〜〜っっっ!!



バルトロメイ・ビットマン、TOKYO JAZZに参加します! いや、もちろん中継ですけどね!!!

実はここ数日、このために奮闘しておりました。決めてくれたTOKYO JAZZの皆さん、本当にありがとうございます。

本当はこの件、ずいぶん前から決まっていたのですが、TOKYO JAZZで、彼らは無料の屋外での演奏だったので、来日するまでギリギリ発表は控えておこうという作戦でした。(すみません、ウチは北とぴあや磔磔のチケット売らないといけなかったんで…)

決まってからは、お世話になってるライターさんやスタッフや友人に「まだ内緒だけどTOKYO JAZZ決まったんだよ」と言ってまわっていたので、彼らの参加の正式発表をする前にTOKYO JAZZ自体がキャンセルになってしまい、正直がっかりしていたのですが、オンライでの参加が決まって本当に決まってよかったです。いや〜、ここまで長かった。

ちょっと変わった演出で登場しますので、楽しみにしていてください。うれしいよー うれしいよー うれしいよー お客さんも喜んでくれてるといいな。

今のところ5月24日、日曜日出演の予定ですが、正式な情報はTOKYO JAZZさんからタイムテーブルが発表になるまでお待ちください。詳細はまた追って。みんな見てね!!

それにしてもすごいアーティストの皆さんと同じ場所に彼らの名前があるのが嬉しいです。よかったね、クレメンス、マティアス。演奏がんばってー!



▶︎バルトロメイ・ビットマンのCDはこちらで販売しております。