山陰アイルランド協会『Caideas コージャス(友情)』会報




山陰アイルランド協会さんから会報をお送りいただきました。ありがとうございました。


なんとすごい執筆陣にまぎれてわたしも書かせていただいております。
テーマは「バンドにエイド」について、と言われたので、改めて。
しかし「バンドにエイド」とかもう10年前くらいの感覚かも… 
今となってはすべてが懐かしい。


13日からは、松江ではアイリッシュ・ウィークが始まります。
パレードはないけど、街が緑で彩られるそうです。


ところでこの会報で知ったんですが、巨人のシチューさんが松江にオープンするのですね! わたしはイベント期間中だけのポップアップかと思ってた。素晴らしい。頑張ってください〜!

なおこの会報はまもなくWebでも読めるようになるそうです。そしたらまたお知らせしていきますね。