北とぴあ日本の伝統音楽祭 素敵な和風小物あります

実はTHE MUSIC PLANTの野崎の学生時代からの友人が経営する代々木の志げやさんより、北とぴあの公演のため、和風のハンカチ、ガーゼタオル、手ぬぐいなどお借りしました。ありがとう、若旦那!

本当はコロナがなければ若旦那本人登場で、着物のワークショップとか、インストラクションとかいろいろやりたいことも多かったんだけど、この状況で断念。でも素敵な商品を貸し出していただき、大感謝です!! 持つべきものは友達だな…

そんなわけでホワイエでのお買い物が楽しくなりそうです。密にならないようスタッフがご案内しますので、ぜひ楽しみにしていてください。

十二支の手ぬぐい。グレー地と茶色地と2種類あります。

つながる牛さん、しなやかガーゼ。手触りが本当に良いです。

かやのふきん。あれば重宝しますよ〜

京都工芸大学とのコラボ商品。大きいのでバンダナ、ミニスカーフにも。

手をふく機会が多い今日このごろ。ガーゼハンカチ各種。

こちらもガーゼハンカチ。和風の柄がたくさん。


というわけで、ホワイエも盛り上がる予定の北とぴあの日本伝統音楽祭。ぜひご来場ください。こちらにて当日精算でチケットをキープできます。


さて首都圏の皆さんには、今日TOKYO FMに2時ごろ輝&輝の二人が告知のため生放送で出演します。チェックしてくださいね〜