TOKYO SCREENING VOL.3 会場が変わりました!

ウィーンから空輸したザッハトルテが明日ここに到着するとDHLから連絡があった今朝ですが(早い!)、会場である「晴れたら空に豆まいて」の都合で、TOKYO SCREENING VOL.3の延期が決まりました。本当に残念です。

でも映像に字幕もつけて準備もできているので、近いうちにイベントを行います。すでにお申し込みの方にはすべてこちらから個別連絡をします。

ザッハトルテは賞味期限18日間。どうしよう…  とほほほ。60ユーロもしたのに。一人で食べるしかないな… 

PS と、思ってたら、場所を移してできるかもしれないことに…  引き続き続報をお待ちください。本当に混乱して申し訳ございません。

PPPS 会場が無事に決まった。南青山マンダラさん。ほーーーーーっっっ! 5月27日に予定通り行います。場所は外苑前ですよー お間違いなく。ザッハトルテ持ち込んで、お待ちしております。