【中央ヨーロッパこども映画祭】Sunny Spells田村のの先生登場

北とぴあ中央ヨーロッパこども映画祭を、5月22日(日)に地下鉄王子駅直結の北とぴあにて行います。映画上映以外にも、マルシェ、ワークショップ、ミニコンサートなどもありますが…

人気出展者のひとつに田村のの先生のSunny Spellsさんがあります。

のの先生は、私が病気でめっちゃ調子悪かった時にウチに来てくれて、あれこれ施術いただき、復活の手助けをしてくれた大切な恩人なのです。身体のことならなんでも知ってる魔法使い! あなたの調子悪いところも、きっと一発でわかりますよ。

セラピーも東洋、西洋、ありとあらゆるいろんなメソッドをご存知で(私が一番好きなのはベトナムのディエンチャンという顔つぼのやつです)私が「先生」と呼ぶとのの先生は嫌がるんだけど、私にとってのの先生は医者と同じで、先生と常にお呼びしたい存在なのでした。

のの先生は、先日のケルト市でもハンドマッサージや耳ツボをやっていただきましたが、実はダブリンにセラピスト留学もされてた人なんですよ。人を癒せるなんて、すごいなぁ!!

今回は中央ヨーロッパということで、ポーランドのメーカーElfa Pharm - green pharmacyというところのハンドクリームを使用するそうです。(しかもウクライナの工場で作られているんだって!)

ローズとカモマイルとアルガンとクランベリーの4種類があるそう。

ホント、マルシェにはマッサージ・ブース、必須なんだよな… 先生によると一度受けた方が、他の方に薦めてくれるそうで、口コミ強し!と思ったのでした。

中央ヨーロッパこども映画祭で、のの先生のセラピー、ぜひみなさんも体験してみてください。

*感染症対策に留意して施術を行いますので、のの先生の指示にしたがってくださいね。





特設ページはこちら。