チェロ! チェロ! チェロ! #日向敏文 #toshifumihinata

 チェロといえば、うちのこのバンド。

数日前、アーノンクールの奥様も亡くなったようで、この曲を思い出していた。本当になんて綺麗な曲なんだろう。チェロの柔らかな音が、いい。

この曲の1:55くらいからのロングトーンというか、弦を弓でひっぱるトーンというか、めっちゃいい。チェロって本当にすごい楽器だなぁ。

過去にはこんなへんなバンドもやったけど…(笑)

こちらはマティアスが紹介していたオーストラリアのチェリスト。かっこええ!


大好きなベン・ソーレー。やっぱり今、アコースティックミュージックが一番かっこいいのはアメリカだと思う。Tiny Deskコンサート。


今、プロモーションしている日向敏文さんの『Angels in Dystopia Nocturnes & Preludes』でもチェロが大活躍。チェロはまだ20代のチェロ奏者、理沙グレイさん。理沙さんのインタビュー記事も、近いうちに発表になるので、お楽しみに〜

昨日発表になったタイトル曲のMVだよ。すごい素敵! 


CD、Amazonのリンク貼っておきます。アートワークも素敵なので、ぜひ〜 ここに写真を載せた。


それにしても「Reflections」ついに4,900万再生で、大変なことになってる。もうなんか別の生き物みたい。ヒットってこういうことなのか… ちょっとボーーーゼン。

まぁ、PR担当の私としては、地道に宣伝活動続けます。今週末くらいから次々記事があがってくる予定ですよ。

アルバムはこちらで聴けます。


他の配信プラットフォームをお使いの方はこちらから。