松田美緒さん、ウーゴ・ファトルーゾ 1年遅れのレコ発ライブ決定! やったー

さて、昨年10月新作CD「ラ・セルヴァ」のPRをお手伝いした松田美緒さん、やっとこのCDにおける相棒ウーゴ・ファトルーゾとのライブが実現することになりましたので、そのお知らせです。

松田さん、よかった。本当におめでとう! …って、まだこれからなんだけど。たくさんのお客さんに見ていただけるといいです。ほんと。

なんか去年はパンデミックでTHE MUSIC PLANTとしては、来日案件がすべて吹っ飛び、そんな中、この仕事が本当に楽しかったんですよね!! 

松田さんとバッタバタで仕込んだ宣伝の数々。なんか二人三脚というか、ポジティブな彼女と仕事をするのは、本当に楽しかった。

マネージャーさんがいるわけでもなく、ほんと大変だと思うけど、自分のやりたいことを諦めず日々前進!の彼女のそばにいるだけで、私は本当にパワーをいただけたのでした。

急に決まった仕事だったため、私はその前から決まってた海外出張が重なったり、はたまた帰国隔離になったりで、あまり十分にお手伝いできなかったけど(ブッキングしてたラジオ番組に立ち会えず、松田さん一人で行ってもらったり…)、

なんかあの日々のやりとりが懐かしいです。いろんなこともお話できたし、やっぱ女同士って、妙にハモっちゃうことあるけど、そんな感じ。

半蔵門の公園で二人で食べたお稲荷さんが印象的(爆)。たぶん松田さんが前日のイベントでファンの方からいただいた高級なやつ。天気がよくて良かった。まるでのこのアルバムみたいに元気が出た。


というわけで、ぜひみなさん、松田さん、歌います! ライブに駆けつけてください!!

関西公演 9月30日 Live Spot RAG
詳細はこちら https://miomatsuda.com/schedule/1853/

東京公演 10月2日 代官山 晴れたら空に豆まいて
詳細はこちら https://miomatsuda.com/schedule/1855/

▶︎松田さんのことを書いた過去ブログ…の一部(笑)良かったら、復習にぜひ。                    Intoxicateに記事書かせてもらった 
松田さん、Ottavaに出演
松田さん、トランスワールドミュージックウェイズに出演
読売新聞に記事掲載、葉加瀬太郎さんの番組にゲスト出演



 いえ〜い、ウーゴさんもいらっしゃい!

 
 
特設サイトがこちらにある他、アマゾンでも購入できます。