日向敏文さん掲載媒体 さらにご報告。#日向敏文 #toshifumihinata

去年の今ごろはギリシャでおしいいもの三昧だった。すでにかなり懐かしい。


今年の夏、野崎は日向敏文さんのニューアルバムにすべてを捧げております。

Twitterなどでは、随時あれこれご紹介していますが、ブログでまだご紹介できてなかったものもあるので、しつこいくらいにご紹介。

偉い人たちもみんな言っています。何度言っても伝わらないんだから、何度でも言えと(笑)勝間和代さんはもちろん、あの橋田壽賀子先生も「言葉で何度も同じこと言わないと伝わらないから、セリフが長くなる」と言ってらしたそうで…

とにかく日向さんのニューアルバム聴いてくださいね! 配信リンクはここです。ここ

本当に最高に嬉しかったのが、intoxicateさんに掲載いただいたこと。なんか今まで私がかかわったアーティストの中で、一番イントキさんにぴったりだったのが、日向さんだったと思うんだよね。だからめっちゃ嬉しい!!

イントキシケイトさんのインタビュー記事はMikikiで読むこともできます〜。山崎隆一さん、編集部さん、ありがとうございました。

 

それからサウンド&レコーディングマガジン、音楽の友社のStereoさんにもレビューを掲載いただいております。

そして、こちらは意外なお話が次から次へと出てきた伊藤銀次さんのインターネットラジオ(ポッドキャスト)。

いやー なんか「えーーっっ」みたいな話がいっぱい飛び出して、まだまだ私も日向さんのこと全然わかってないなとびっくりだったのでした。

っていうか、聞いていると、日向さん子供のころから当然音楽好きだったんだけど、本当にかなり後になるまで職業にしようという意識がまったく、音楽やめちゃわないかヒヤヒヤしちゃった! まぁ、もちろんやめなかったから、この今の現実があるわけですが。

前半はここ。  

後半はここ。

伊藤さん、番組制作の皆さん、本当にありがとうございました〜。

そしてこちらは今朝載りました〜。日経新聞。嬉しすぎるー 日経なんて、ウチとしても久しぶりだよ。ウォリスの2回目の来日くらいにエースケ先生がライブ評を書いてくれて以来?かも? 5年くらい前??

そしてよかったら、こちらもチェックしてみてください。 


と、いうわけで、しつこいようですが(笑)日向さんは13年ぶりのスタジオ盤をリリースしました。『Angles in Dystopia Nocturnes and Preludes』。みなさん、ぜひ聴いてください〜。
 

しつこくSpotifyのリンクも貼っときまーす。


他の配信プラットフォーム使ってる方はこちら。日向さんのYou Tubeチャンネルでも聴けるよ。

そして! アートワークがとっても素敵なので、CDもおすすめです。

タワーレコードの渋谷店では名物カツオさんのコーナーで展開中。カツオさん、いつもありがとうございます。



あとはアマゾンが品切れ起こさないようにずっと見張っているのだけど、増えたり減ったり… でもこの動きは結構売れていると見た!! 下記にリンク貼っておきます。