…というわけで、クラウドファンディングをスタート!

写真はランドセルを姪っ子のために選ぶショーンおじさんとケヴィン
…ってのは嘘。この写真は渋谷西武かな…

というわけで、昨晩ちょっとバタバタしたのですが、無事予定通りにクラウドファンディングを告知することができました。どうなるかなー 不安もありますが、とにかく頑張ろうと思っています。あと77日間ほど、おつきあいください。

今回、リターンがちょっと高額になっちゃってすみません。なにせ前回はパンデミック下ということでCAMPFIREさんの手数料が免除されたのですが、今回はしっかり17%手数料を取られるので、どうしても高くなっちゃうんですよね。申し訳ありません。

いや、CAMPFIREを攻めているんじゃないですよ。こういった手数料は便利なシステムを利用させていただく上で正当なものですから、みなさん誤解のないように。CAMPFIREさんにはいろいろ親切にしていただいております。

確かに、もう少し手数料の低いクラウドファンディングのプラットフォームもなきにしもあらずなんですが、それを1から勉強している時間こそ高くなるので、以前もお世話になったこちらにさせていただきました。

今回りターンがなかなか複雑なんですが、まずはルナサのこのライブ盤を注文するりターン。2枚、または4枚コースもあるので、貧乏な若者はぜひチームになってご購入ください。発送先は一箇所になりますが、人数で割れば多少割安になっているかと思います。

4枚買うと送料込みでこのお値段。

みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。明日からはりターン商品の中でも「セット」の説明をしていきたいと思います。