皆さんからの応援コメント その2


ルナサとナタリー・マーチャント。New Yorkにて。

 そして、こちらはナタリーのアルバムにルナサが参加した時のもの。
しっかりルナサになっているのが素晴らしい!



ルナサのクラウドファンディング、おかげ様で62%まで達成できました。ここからが勝負どきです。ぜひぜひ引き続き応援をお願いいたします。

ケヴィンがインタビューに答えてくれたので、来週からは新シリーズとしてケヴィンのインタビューをお届けします。

で、この週末はクラウドファンディングにいただいたコメント、メッセージを抜粋してお送りしたいと思います。(ちなみに全コメントは、こちらにすべて掲載されております

本当に皆さん、応援ありがとうございます。返事が書けないので、こちらに代表的なものを紹介し、コメントをつける形でお返事しますね。


ありがとうございます!    ほんとにここまで続けてこれたのが奇跡です。これもひとえに応援してくださるお客様と、理解あるミュージシャンのおかげ。あと数年で引退しようとは思っていますが、最後まで頑張りますので、もうしばらくお付き合いください。
おー、ピーターさんのリスナーさんですね。ありがとうございます。2枚とはどのCDかな。『ライヴ・イン・ジャパン(仮)』もぜひお気に入りに加えていただけますよう!
おーー、京都でお会いしましょう!! 本当にライブ楽しみです。私もよく家事をしながら聞いてます、ルナサ。

はい、会場は東京かな? ダーヴィッシュともきっと共演あるだろうから、とっても楽しみ。初来日のデイヴィット・ギーニーにも注目ください。すごい足さばきですよ。
そうなんです、新宿のタワレコには篠原さんという素敵なバイヤーさんがいらっしゃって、ルナサを激推ししてくれていたんです。今、どこにいるのかな… 篠ちゃん。本当にお世話になりました。懐かしいなぁ。
はい、前の来日からもすでに8年。なんか時間が経つのは本当に早い。またライブ会場に来られますよう。そしてライブ盤、最高のものを作ります。楽しみにしててください。

90年代からのファンでいらっしゃるのでしょうか? 人生にはいろんなステージがあります。いつかまた、今度はお子さんと一緒にライブを楽しめますように!
追加までいただき、本当にありがとうございます。アイルランド音楽を聴いてる高校生とかすごすぎる。これからもバンドが長く続くよう応援してください。


というわけで、ルナサのクラウドファンディング続行中です!

ところでとあるお客様から、1,000円くらいの少額のリターン(返礼品)の設定を何か考えられないか、ということと、セットのリターン(返礼品)が思ったより早くなくなってきてしまったので、近日中に新しいリターンも追加したいと思っています。

少々お待ちください。多分再来週くらいには発表できるかと思います。クラウドファンディング、引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。お友達にも勧めてくださいね。


ライブ会場ですが、昨日磔磔さんと確認したら、もう初日は半分以上のキャパがうまってしまっていました。火曜日、水曜日も思ったよりチケットの売れ具合が早いです。環境を悪くしたくないので、130名くらい、全員座れる程度で行いたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

本当はライブのチケットとクラファンを一緒にできればよかったのですが、クラファンが手数料が17%取られちゃうので、それをするとチケット代がすごく高くなっちゃうんですよね。そんなわけで、ライブのチケットはまったく別手配になります。詳細はこちら。