ルナサが応援映像送ってくれました〜

さてルナサは今、ニューヨーク沖のクルーズ船で営業活動中。5日くらいまで船の上、と言ってたかな。忙しいよね。

そんな中、応援動画を撮影して送ってくれました。こちらはちょっと前のヨーロッパでのフェスティバル中のルナサです。

夏のフェスティバル、盛り上がってるよね。どこも大きな会場で、羨ましいかぎり。日本でもこういう大きなところで演奏させてあげたいなぁ。


 

こちらのヴァイオリニストの方は、めっちゃ有名な方だそうで…  
Daniel Hopeさん。こちらが日本のページ(ユニヴァーサル)。 


で、これがメンバー送ってきてくれた動画。最近流行りの(笑)縦位置動画。TikTokにでも流せってことかな…ケヴィンがしゃべっている間、手持ち無沙汰のメンバーが、なんかかわゆい(笑)演奏してくれとは頼まなかったんだけど、演奏してくれるメンバーがかわゆい(笑)



というわけで、みなさん、応援引き続きお願いいたします。