皆さんからの応援コメント その4


ルナサの珍しいインストア公演。『Merry Sisters of Fate』リリース時ですね。
懐かしいなぁ。
ルナサって、2回しかインストアしてない。
一回がHMV渋谷、二回目がこのヴァージン・メガストアです。


ルナサのクラウドファンディングも、残すところ30日を切って、汗、汗です。もっと頑張らなくては! みなさま、引き続き応援をお願いいたします。

週末なので、再び皆さんにいただいた応援コメントの紹介を載せることにしました。まだまだたくさんの方に応援いただいております。本当に感謝!!

なおコメントの全部はこちらで公開になっております。

応援ありがとうございます! はい、ライブ会場の熱気をぐっとCDに閉じ込めますね!

「原点はここです」ってなんかいいですね。わかります、その感じ。音楽の仕事はどんな仕事をされているのでしょうか? ぜひこっそり教えてください!


私のブログはなんと書き始めて20年近くになります。そもそもの目的としては、個人自営業なので、毎日ちゃんと仕事してますというアピールがあるんですよ。大きな会社じゃないから、そういうことでお客さんの信頼を得るしかないと思っています。

これからもブログは「ほぼ毎日」書きますので、ぜひお時間がある時は読んでくださいね。
ルナサのブログはクラファンまで毎日アップデート予定です。

おぉー 『The Lonesome Touch』はスーパー名盤ですよね。マーティン・ヘイズはアイリッシュミュージック界のマイルス・デイヴィスだと思います。

門仲の小さいホールでよくやったよなぁ、あの公演! 懐かしいです。アイリッシュ演奏されるんですね。ルナサはプレイヤーの方に人気あります。どんな演奏されているのか、また教えてください。本当にご支援ありがとうございます。


ルナサのクラウドファンディング続行中。週明けからはまた新しい連載(?)が始まりますが、これはまた受けるネタではないかなと思っています。お楽しみに。


京都公演のチケットも思ったより早く売れています。詳細はこちら。