真夏の書店POP UP 神保町編  結局台風の影響で17日土曜日からスタートに (16日夕方最新情報)

さて、野崎は真夏の書店POPUPと題しまして、今週5日間書店の店長をやる予定でしたが、台風のため短縮し4日間に変更。スタートは、17日土曜日とさせていただきます。

8月17日(土)〜20日(月) 12:00〜19:00
神保町Passage (すずらん通り、神保町駅徒歩2分)

なお関係者の入荷タイミングも、もう一度仕切り直しに。何度も変更すみません。

ゲスト関係の書籍の入荷および、ご来店予定スケジュール(8/16 18:20 update版)
*かげはら史帆さんのご来店はなくなりましたが、フリマで話題の『ベートーヴェン小説集』は17日開店時から入荷しております。

*ビートルズ専門家藤本国彦さんの書籍の入荷はおそらく17日夕方になりそうです。それ以降書籍は平台に展開。ご本人は20日 (火) 17:00〜19:00 ご来店。サインもしていただけますよ。入荷したら、Twitterで告知しますので、確実に手に入れたい方はチェックしてみてください。


*イラストレーター 柏木リエさんの商品の入荷は、17日昼頃になりそうです。小さい作品。ミニ額。手に入る値段ですよ、みなさん、ぜひ。今回、2点しかないので、争奪戦?! その後、17時より店頭にいらしてくださるそうです。


そしてZINE、マスキングテープ、一筆箋なども。


来月には、渋谷ヒカリエの本屋でもPOP UPを行います。よかったら、のぞいてください。



スコットランドのトリオLAUが10月再来日。詳細はこちら。http://www.mplant.com/lau/

秋のケルト市は豊洲にて10月19日。ラウーと藤田恵美さんの公演。http://www.mplant.com/celticmarket/


THE MUSIC PLANTではアイルランド音楽名盤ガイドをリリースしております。第1弾 Paul Brady、第2弾 Mary Black、そして第3弾は10月発売。すでに制作が始まっております。www.mplant.com/books/


THE MUSIC PLANTCDショップですが、そろそろ店じまい予定。在庫は限られておりますので、お早めに。http://www.mplant.com/shop.html