マリア・カラニエミのチケットをお求めのお客様

すみません、そんなわけで、英国でスタック中。マリアもホリディ先のローマで動けずにいます。参りました。

Star Pine's Cafeの公演。マリアのチケットを予約されて、私が日本を出た時点でチケットの入金が確認できていないお客様が3、4名いらっしゃいました。おそらくすでにお振込を完了されているかもしれませんが、チケットを送るのが遅れて申し訳ございません。チケットが届かなくて心配されているかもしれませんが、そんな状態です。

本来は日曜日に最終のチケット発送作業をする予定でした。

いずれにしてもチケットがなくてもお支払いを完了されたお客様の名簿は常に会場に持って行っておりますので、Music Plantあてお支払いを完了されたお客様は必ず会場に入れます。ご心配なきよう。

ツアー自体もどうなるかわかりませんが、とりいそぎ。また何かが分かったら、ご連絡しますね。