マンチェスター、イングランド、イングランド


マンチェスターもすっごく綺麗なところです。昔はこういう北イングランドの町にくると「いけてないなー」と思ったものだけど、今はほんとにすてきなお店やレストランも多くて最高です。



ってなわけで、力をつけるためにこんなに良いものを食べちゃいました。ほんとはムール貝と白ワインと思ったのですが、斜め前のカップルがエスカルゴを頼んでいたので、真似して取りました。エスカルゴ&ロゼワイン。


これはコロッケに見えますが、フィッシュケークです。はっきり言って激ウマでした。すみません、不謹慎かもしれませんが、食べ物の写真をもっと!という声が聞こえて来ているので(笑)


ポールの会場。でかい!!


ロックシュターのステージ。いや、もう最高にかっこよかったですよ! でもポール先生はほんとに難しいというか。詳しくはまた今度。ロックシュター稼業も大変です。