写真〜


ダブリンの船発着所。ポイント劇場(現在のO2)の先にあるんですね〜。はじめて来ましたよ。


結局、シーポートに10時間くらい居たかな〜。ランチ。


船のチケットがやっと買えたときはホッとした。やっとボーディング。夜の9時くらいですよ、これ。


なんと食事は無料。ラムのミントソース。激ウマ。ほんとはポテトとかも山のようにくれようとしたのだけど、こんな感じでコンパクトにしておきました。


朝ご飯第1弾。船の中で、これまた無料。


おおっ、あれがリパブール。朝の5時です。


やっとこさマンチェスターに到着。朝の9時くらいなのにチェックインさせてくれたJury's Innに大感謝。アイリッシュ資本のホテルなんですよ。


窓からヘンな形のヒルトンが見える。


またもや朝ご飯No.2。本当はパスタか何か食べたかったのだけど、朝早すぎて、どこもやってない。とほほ。でも美味しい〜


当然ながら、こちらではとにかく大ニュース。(Jury'sでもらった新聞はやっぱりアイリッシュ/笑)


ホテルの隣が今日の会場です。はじめて来ましたが、新しいホールなのかな、すごいデカいところ。バックヤードに泊まっている、茶色のバスがたぶんブレイディ一行のツアーバス。