ジョン:クロスビートに掲載されました





ジョン・スミスですが,本日発売のクロスビートさんにご紹介いただきました。CDレビューと、ライブレビュー。今月のクロスビートさんはフジロック/サマソニの大特集で、ビックアーティストの皆さんのグラビア満載の号なのですが、ジョンったら、そんな音楽業界の片隅に咲く白ツメ草のよう……(笑)いいわ〜っ♥

それにしてもクロスビートさんは普段手の届かないメインストリームの洋楽の雑誌と思っていたので、どうかな〜と思ったのですが、でも編集部のAさんなら、きっと分かってもらえると思ったのよ! だからダメもとで資料を送ったらすごく気に入ってくださって、まずディスクレビューが決まって,その後ライブにも来てくださってライヴレビューも載せてくれることになったんだよね。

Aさん、ジョンを載せてくれてありがとうございました。大感謝。普段ウチのレーベルの事なんて知らないような、新しい音楽ファンの方に聞いてもらえますように。クロスビートさんなら、真面目な洋楽男子がスミからスミまで読んでそうだよね、きっと。ジョンを見つけて。素晴らしい音楽に気づいて!