Facebookで公式ページ初めてみました

最初はまったく日本人の少なかったFacebookですが、最近、増えてきたように思うんですよね〜,日本人ユーザー。というわけで、まだどんな感じに運用していくかは分かりませんが、Facebookのオフィシャルページを作ってみました。今存在している私のアカウントは完全に仕事用で、一般のお客様/面識のない方はお断りしていたのです。

まだどんな感じに運用していくか分かりませんが、とりあえず過去のツアー写真とかを多少アップしております。皆さんの写真も投稿したりコメントを書いたり出来るようにしていますので、どうぞご活用ください。

さっそくファンになってくれたアーティストの連中もおりまして、英語で書き込んでいただければ彼らにも読めることになるわけですから、ぜひ。ちなみにイアン・ゴムおじさんが速攻で友達になってくれたのは嬉しかった!(笑)

PS
さっそくゴムおじさん、コメントを残していってくれています。自分のCDの宣伝? 対訳を載せてあげました。良かったらファンの方、レスしてあげてください。パブ・ロック・ファンの方、カモ〜ン!

ザ・ミュージック・プラント(THE MUSIC PLANT)

ファンページも宣伝する