bar clear all


2011年11月5日土曜日

リハーサル終了でだいぶ見えてきました!

リハーサル終了! いや〜、リハだけでもすでにすごかったですね。へぇ〜って感じの展開でホントに感動の嵐です、すでに(笑)

お互いのレパートリーも良く知っているから話が早いわ‥ 二組とも。でもってマーティンが結構イニシアティブを取っている感じではありました。うん、さすが。でもヴェーセンがマーティンの曲に入ると、なんかマーティンにすごく上手なバックバンドがついたみたいで面白かった。お互いリスペクトがあるから音の響きが豊かというか‥‥アコースティック・アンサンブルってこうじゃないといけないよね!

明日(というかもう今日ですが)の公演はおそらく短めの1部、長めの2部、アンコールが来ればアンコール、という感じ。全部で休憩をいれて2時間弱の公演になります。

日曜日の公演は、逆にユルユルのフレンドリーな公演にしようと思っていて、基本ヴェーセンの公演なんで、普通にヴェーセンの公演をやったあと(2部構成。たぶん40分x2セット)、マーティンとデニスに40分とかやってもらって、最後にまた全員で一緒にやる、みたいな流れがいいかなーと思っています。ま、基本彼らにまかせますけどね。だから長丁場になるかも。3時間くらい?(笑)

土曜日はソールドアウト。当日券の販売はありません。予約取り置きのお客様のみになります。日曜日はまだまだ当日券も出しますので、どうぞよろしく。明日のトッパンの公演でもロビーでチケットを販売しております。

しかし直前になると細かいことがワラワラ、ワラワラとあって切れそうです〜、ふう〜っっっ! なんとかツアー終了まで‥‥頑張ろう。