ソフィアのトマト、足立のピーマン

ソフィアのトマトについては、この映像のエンディング参照。(字幕付き)




そして、これは私がスヴェングのツアー中に身につける予定の「足立のピーマン」

皆さんも大きな指輪を付けて会場に集まりましょう〜

ちなみスヴェングが大きな指輪をしているのは、尊敬するジプシーバンドに対するトリビュートなのだそうです。成金趣味でピカピカ光っているけど安物、というのが正しいスヴェングのコンセプト。500円以上の指輪はしてはいけません…ってこの「足立のトマト」は700円くらいしたかも。

ちなみにメンバーへのプレゼントもWelcomeだそうですが、すでにほとんどの指が指輪で埋まっているため、親指にも出来るような大きな奴、希望だそうです。



<スヴェング来日公演>

6/16(土)ひこね市民文化プラザ 当日券あり 地図はここ。詳細はここ

6/17(日)北とぴあフィンランド祭り:スヴェング来日公演
開演15:00(ロビー開場 for 北欧マルシェ&カフェ12:00 開場14:00)
地図はここ。当日券あり。チケットはたったの3,000円ですよ〜
フィンランド料理の小冊子と美味しいキャンディのお土産付。

6/20(水)ちえりあホール 地図はここ。詳細ここ。当日券あり。

6/22(金)兵庫芸術文化センター 基本ソールドアウトですが、若干キャンセルが出たみたいです。チェキラ! 芸術文化センターチケットオフィス:0798-68-0255 

ヒルパ元気ですよ〜新しいお衣装が可愛い。会場でお会いしましょう!