本日もほぼ終日ベビーシッター(笑)


かぶりつきでドルフィンショウ!
今日はアリソンたちは別の仕事があって子供たちは関係なかったので、私は終日ベビーシッターしてました。楽しかった! でも疲れた! これ毎日やってるお母さん、偉すぎる! 私は週に3時間くらいがちょうどいい。ツアーでミュージシャンの面倒見てる方がなんぼか楽だな。とはいえ、もう二人が恋しいよ。別れが辛かった。

それにしても子供をつれているだけで街の優しさがしみるな。テーブルを占拠してしまったおだいどころやなぎさん。アルコール消費もしない偏食児童のために申し訳ございませんでした。今日のお客さん、手前のテーブルは80オーバーの八重洲サラリーマンOBの皆さま。お客の年齢差がすごすぎる。しかしこうしてみると子供連れで堂々と入れる店も少ないよね。




ハンナとブレンダンも歌う横浜公演が残っています。土曜日! 19:00開演。来れる方はぜひ。詳細はここ。横浜アリーナ・サウンドホール

福岡公演の様子が記事になっていました。ここ