ジョー・ヘンリー&リサ・ハニガン(そしてウチのジョン・スミス)京都公演、すごく良かった!!

 やってきましたー京都に!! 磔磔の素敵な楽屋にて‥ ジョー先生の指導を受ける(?)ジョン。
 磔磔いいなー やっぱり! 会場もお客さんも最高。いや〜〜〜っっ、ホントに本当に良かった!!!!!! こんな幸せな音楽の時間をありがとう。

今夜も最後のあの曲でみんな号泣‥

 リサが「こんな美味いもんは食べたことない」と驚愕していたお菓子。ファンの皆さんの差し入れをお待ちしております!(笑)
 打ち上げ〜
 興味津々‥ 秋刀魚が焼けるのを見ています。
おつかれさまの1本締め! BY ロス・ターナー(笑)













明日は東京にもどってジョン・スミスの単独公演。当日券ありますよーーー。皆さん、御来場をお待ちしております。代官山の「晴れたら空に豆まいて」にて19:30より。当日券4500円。CDもプレゼントもありの太っ腹〜(笑)。地図はここ。 

そしてジョー・ヘンリーとリサ・ハニガンのツアーは16日(火)DUO MUSIC EXCHANGEにて。こちらも当日券あるそうです。みんな、駆けつけてください!