2012年11月11日日曜日

松江公演、最高中の最高でした!!! 良かった!

 小泉八雲の「日本の面影」に出て来る洞光寺(とうこうじ)にて公演。
 ろうそくの火も素敵です。

ご住職の奥様がお抹茶をいれてくださいました。
 かっこいい‥!! ホントーーーーーーーにかっこいい!
子供に頼まれてサッカーボールにサイン。 大事なものにサインしてくれ、ってなんかいいよね(笑)
沖縄料理屋で三線に挑戦!
あっという間に弾けちゃうところがすごい。











いやーーーーそれにしても感動でした。なんつーか、ホントいいよね。この二人の音楽をやってると、他の音楽が子供っぽくって!! この完成された研ぎすまされた世界はこの二人だけだと思う。ウチのアーティストはどれもホントに一流だと思うが、その中でも超最高の二人。本当にありがとう、マーティンとデニス! また来てねー

そしてこの松江公演をプロデュースしてくださった、小泉夫妻に心からの感謝。ありがとうございました。

それにしても終わった! とりあえず公演はすべて終わった! 信じられないが終わった。圧倒的な達成感、勝利感、充実感‥は1晩だけで、明日からはまた別の戦いだ!! が、今はちょっとした勝利感に酔わなくちゃ〜 でも明日は5:30起きなので、ツアーの経理と荷物の箱づめしたら死んだように寝ます‥3時間は寝たいものよのう‥

【アクセス上位】